10月2日(日)くもり



遊助 ファンイベントに


娘と一緒に行って来ました音譜




朝のゆめ咲線は めっちゃ混んでいて


押しつぶされそうでした(>_<)




桜島駅から 会場ゲートまで


行列がなかなか進まず


着いたのは10時過ぎ(;^_^A





真夏の海賊船-2011100415080000.jpg




入場時に 全員に配られたオリジナルグッズ


(タオル ボトルストラップ キットカット)







開始時間から20分ほど遅れて 


司会のFM大阪の遠藤さんという方が


出て来られて 少し話された後


雄ちゃんが エルモ&クッキーモンスターと


バスに乗って登場(^O^)/ 会場は大歓声クラッカー







クレーンに乗って上がって来た雄ちゃんは


グリーンのチエックのシャツに白Tシャツ


ジーンズ 髪は束ねていました。





久しぶりに観る雄ちゃんでしたが


笑顔で手を振る姿は


元気そうで嬉しかったですラブラブ








「びっくりしたー!すごい人だねー(^O^)/」


こんなに たくさんの人が集まってくれたんだからと


“ギネスに挑戦!”の説明が始まりました。




雄ちゃん考えましたね。


手っ取り早くて いいアイデアだと思いましたo(^-^)o






配られたタオルを 来場者全員で繋ぐというもの


皆で一本に結んだら 黄色い綱になるから 黄綱


(きづな) 絆だそうです。






簡単そうに思えましたが 各ブロック全員繋がるまでが


「まだー」 「待ってー」の声が入り 何度も停滞し


完成まで約1時間かかりました(^_^;)







その間 雄ちゃんは 皆を気遣って


会場に声をかけたり 遠藤さんと


いろんな楽しい話をしてくれました(^∇^)





「今回のイベントが成功したら 上地さん、ギネスに載れますね」  


と言う遠藤さんに 雄ちゃんが


「えっ、なんでオレが?みんなじゃないの・・?」


と言う天然な発言もあり・・!?(・∀・)








認定員のショーンさんの「オッケー!」が出た時は


みんな ホッとしたと同時に やったー!!という気持ちで


すごく嬉しくなりましたv(^-^)v





その後すぐ 雄ちゃんが 「後ろ見てー」と言って


全員 タオルを持ったまま振り返ると


後ろのビルの屋上に カメラマンのコーキさんがいて


記念写真を撮ってくれましたp(^-^)q






この写真 ひまわり祭の時のように


サード アルバムに使われることがあったらいいなと


密かに期待している私(^_^)v







「11月に新曲出しまーす!」


と 雄ちゃんから


嬉しいお知らせもありました音譜









雄ちゃんとファンのみんなで作ったギネス記録


忘れられない楽しい思い出になりそうですヒマワリ







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 続く ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*