こんにちは!


8月に入り本格的に 暑くなって来ました晴れ


皆様 夏バテされてませんでしょうか?





遅れに遅れて 武道館ライブ


最終レポです(・・。)ゞ





猛暑で頭が回らず


乏しい記憶力で書いておりますので


MC 曲順etc. 多少間違いも


あるかもしれませんが御了承下さいm(_ _ )m








7月15日


「まとめの日」


ついに ツアーファイナル!クラッカー




晴男雄ちゃん効果!?


3日間ともすごくいいお天気で


とっても暑かったです晴れ








真夏の海賊船





前半のMCで 雄ちゃんが


「遠くから いろんなところから


旅費とか電車代払って


いろいろかかっただろうけど


みんなや ひまわりさんが来てくれて・・」etc.



みたいなことを話した時は おやっと思いました(  ゚ ▽ ゚ ;)




雄ちゃんが “ひまわりさん”って言うのを


初めて聞いたような気がしますが・・?





ライブ途中で


「今日はカメラが入ってるよ。DVDになるから・・」


との報告もありました。



この日も 暑さと熱気で


場内 皆 汗びっしょり(;^_^A


ほぼ スッピン状態なってるのを


分かっていたのか




「みんな映ってるからー


今ごろ 化粧直しても もう遅いわー!!」


と雄ちゃんの一言(笑)




確かにそうね・・(><;)


でも 2階席だから あんまり・・


いや、ほとんど映らないだろうと信じている私( ̄_ ̄ i)







そう、この日は2階席でしたが 


アリーナと違って ステージ全体が見渡せて


雄ちゃんやダンサーさんの踊りや動きが


よく分かり良かったですo(^▽^)o




照明も曲に合わせて変わり


カラフルで とても綺麗でしたキラキラ






「ライオン」の時は ステージ全体が 


オレンジ色のライオンの形になったのですが


私には 大きなひまわりに見えましたヒマワリ





雄ちゃんが オレンジ色のひまわりの上で


熱唱した「ライオン」しし座


とてもステキで 心に残りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







ゲストはハービーさん、ジェイドさん、ET-KING


にぎやかに盛り上がりました音譜





「海賊船」 「ミツバチ」も


最終日ということで大盛り上がりコスモス



ひまわりさんたちの


すごいパワーを感じましたヒマワリ







雄ちゃんが「全部好き。」を


歌い始めた時 突然 揺れが( ̄□ ̄;)!!



初めに床が ドンッと突き上げられた感じがして


あ、地震だと気がつきました。


ステージ上のライトも 小さく揺れていました。




歌っている雄ちゃんは すぐ分からなかったようでしたが・・


何事も無くて良かったです。








後半のMCで


「今日の元気を明日の第一歩にして欲しい」


と雄ちゃん



「元気になった人!そんな自分に感謝!


自分にありがとうの拍手をしよう!」


といって全員で大拍手!!





いいなぁ “自分にありがとう”って言葉v(^-^)v


そんなことが言える雄ちゃんがステキ!ラブラブ








音譜心弾み 心踊り 心掴み音譜


楽しい元気になれるライブでした。




「ひつぜんライブ」も「ぐうぜんライブ」も 全部好き。ドキドキ