7月14日ヒマワリ 「奇跡の日」 武道館 


今日も真夏日です晴れ




真夏の海賊船






この日の私の奇跡は、今まで行った


遊助ライブの中で一番良い席


アリーナ前方に行けたことですо(ж>▽<)y ☆






音譜心の鼓動が止まらねぇ けど冷たいドリンク飲み込んで


遊助応援するだけ ほらカッ飛ばせ野球






“カッ飛ばせー!雄ちゃーん!”o(^▽^)o






円筒形のスクリーンに 雄ちゃんの写真が


いくつも映し出され歓声が上がり


 

ライブ スタート!!ドキドキ







2曲歌って 最初のMC


「帰るまでに 今より元気になってると思う人?」


「楽しんでる人?」 「めっちゃ暑い人?」etc.


遊助の呼びかけに 皆 次々と手をあげる(^-^)/





「みんな 脇汗かいてるよー!(笑)」



「でも そんな あなた達がステキー!


 みんな汗臭くなって帰ってねー!(^O^)/」




そんな雄ちゃんも 汗びっしょり


白いシャツが 背中に貼りついていました。







真夏の海賊船





この日は ひまわりの日ヒマワリ


記念に 詩の朗読がありました。



“ありがとう”から始まって


被災地の方々への温かい想いが綴られていました。



「いつか歌にします」 と雄ちゃんは言ってくれました。






ゲストは ハービーさんとレッカさん


レッカさんは お子さんが誕生されたので 


歌の後 皆で 「「おめでとう!」 と


「ありがとう!」 を言いました。








この日の日直さんは、そらくん6歳


とても可愛い男の子でした。


雄ちゃんの曲に「空」っていうのもあるので


これも偶然かな?って思ってしまいました。



(前に さくらちゃんが登場したように・・)






特に 雄ちゃんが 日直さんを探しに


ステージ前方に来た時は


私のブロックと最短距離になり


心臓バクバク状態にドキドキ







近くで観る雄ちゃんは、超男前


ものすごくキラキラしたオーラが出ていましたキラキラ








目の前で 元気に歌い踊る雄ちゃんを観て


楽しくて嬉しい まぶしい夢のような

「奇跡の日」でしたラブラブ