昨日の「ラジ音!」


とても良かったです。



仙台ライブの音源音譜




雄ちゃんのブログで


当日の様子を


読んでいたものの




実際に聴いてみると


その場に参加しているかのように


雰囲気が伝わって来て・・



放送を聴きながら


涙がこぼれました(T_T)






あの日 自分もメッセージを


書き込んだ緞帳が



雄ちゃんと共に


各地のライブ会場を経て




いろんな人たちの手を渡って


やっと仙台に着いたんだと思うと


感動です。





「オレ、頑張るから がんばろー!!」



「これからも やることやるから・・」



雄ちゃんの温かい言葉(ノ_・。)





会場の皆からの


「ありがとう!」



心に響きました。






雄ちゃんの熱い想い


優しい気持ちが


しっかり届いて


被災地の方々の


希望やパワーになりますように!!






雄ちゃんとチーム遊助の


仙台ライブの前後2日間のボランティア活動


感心して 言葉が出ません。





エムグラで


“3日オフがあったら?”の質問に



「被災地に行くと思う。


何かしら自分で出来ることがしたいし」


と答えた雄ちゃん。




“1週間、1ヵ月オフがあったら?”


の質問にも 


「やっぱり被災地」


と答えていましたが・・





思うだけでなく、


ちゃんと実行する行動力も


持っている人なんですね。






本当に嘘のない真っ直ぐな人だと


あらためて思いました。




雄ちゃん船長


あなたこそ、


私たちクルーの自慢ですヒマワリ







泥だらけの黄色いユニフォームで


瓦礫を撤去する雄ちゃんの姿に


なんだか神様か


天使を見たような気持ちに


なりましたキラキラ






梅雨空の上にも


いつも太陽は


輝いています晴れ