3月11日 「館武道。武道館。道館武。」の


雄ちゃんのブログ、新幹線の中で


読みました。




雄ちゃん、やる気満々だなぁーって


嬉しくなりました(^∇^)




私たち、クルーも


負けてられないぞー!


心してライブにかかるぞ!!


と ドキドキワクワクo(^-^)o





「みんなが幸せな時間を過ごせますよう、


未来が輝くよう。」



その文の後に 四つ葉のクローバーの写メクローバー



なぜか とても印象に残っています。






遊助としての誕生日


ひまわりさん皆で祝福する


楽しい一日になるはずだったのに・・





あの数時間後に 信じられないことが起こるなんて・・


今でも あのブログを見ると切なくなります。






大自然の前では 私たち人間は 


なんて無力なものか



でも、こんな時こそ 皆で力を合わせて


乗り越えられますように



「みんなでやれば 大きな力に」


って ACのCMも言っています。







21日 大阪城ホールでの募金行ってきました。



ライブは延期になったけど


その日 ホールを借り切って



募金活動をするという素晴らしいアイディア


本当に雄ちゃんらしいです(^_^)v





この日は、朝から雨 雨 雨


晴れ男の雄ちゃんが


せっかく関西に来てくれたというのに・・雨





JRの駅を降りると 駅前通路から


もう、すでに 長蛇の列で驚きました。




最後尾とプラカードが上げられている所に


並びましたが なんとその列、


城ホールを通り越して 延々


次の駅くらいまで続いていたんです\(゜□゜)/




特に 大々的に 募金することを発表


したわけでもないのに これだけの人が


集まって来ているというのは 予想外でした。




やはり 雄ちゃん人気!?


(たくさんの人が来てくれて良かった)







並ぶこと 約1時間半で会場へ


握手は、もう終了していました。





でも、募金をした直後


スタンドに 雄ちゃんの姿が(@_@)





「こんなに たくさんの人が来てくれるなんて


思わなかったんで・・」


と 挨拶を始めました。 






あまり突然だったので 近くに行けず


すごく遠い距離から 豆粒くらいの


雄ちゃんを見ました。



でも 嬉しかったです(〃∇〃)





ほんの数分だったけど



雄ちゃんの生声は


(私たちに 伝えたかったことは)


しっかり 胸に届きましたラブラブ







立ちっぱなしで 足腰が


かなり痛くなりましたが


心は大満足(*^.^*)



船長 最高です!!ヒマワリ







ホールを出ると いつのまにか


雨が止んでいました。




「降り止まない雨はないんだよ」


という雄ちゃんのお母様の言葉を


思い出しました。







今日の募金が 一刻も早く届いて


被災地の皆さんに役立ちますように





今回 集まってくれた人たちの温かい思いや



雄ちゃんの強くて優しい気持ちが




どうか まっすぐに届いて 


皆さんのパワーになることを願っています。