皆さん こんにちはー!!


お久しぶりでーす(^-^)/





寒くて寒くて しばらくPCお留守していました。


1、2月にペタ下さった方


ペタ返出来なくて ごめんなさいm(_ _ )m





いつのまにか 暦の上では「立春」に入り


先日は 「啓蟄」を迎えました。




冬ごもりの虫が 穴から出る日だそうですが


私も ミツバチ キャプテンに 引っ張ってもらって


そろそろ 冬眠から 脱出したいと願っておりますハチ




たまにしか 更新しないブログですが


宜しかったら お付き合い下さいm(_ _ )m






真夏の海賊船




2月下旬から 私の近所では


もう、菜の花が満開です。


春を告げる菜の花 大好きな花ですo(^-^)o




この優しい黄色を見ると


船長(雄ちゃん)を想い出してしまいます(〃∇〃)





遊助デビューの頃は、曲名が


四文字 お花(植物)シリーズヒマワリ


だったので 「菜の花」って曲も


また機会があったら ぜひ 作って欲しいと思っています。





可愛い花だから なんかすごーくいい曲が


作れそうな予感がするんだけど・・



雄ちゃん いかがでしょうか?音譜






真夏の海賊船




さて 先日「漫才ギャング」の


映画試写会に 運良く当選!クラッカー


この招待ハガキが 送られて来ました(^O^)/



といっても、近くの映画館で ゲストは誰もなしです(T_T)





でも、久々 役者雄ちゃんが観られて


とっても嬉しかったです!!ラブラブ





ネタバレになるので 詳しい感想は


言いませんが すごく楽しい映画でした!(^∇^)




飛夫と龍平 とても良かったです!v(^-^)v





ラストも、ちょっと気になる感じで・・


さすが品川監督、うまいなって思いましたよ(・∀・)







皆さんも ぜひ、映画 観に行って 楽しんで来て下さいね('-^*)/






真夏の海賊船




会場入口は こんなPOPが飾られていました(^O^)