本格的に寒くなって来ましたが


皆様 お元気ですか?雪




遅ればせながら 今頃


レポさせて貰います(^^ゞ




12月11日(土)晴れ


ヘキコン夜の部に参戦してきました。


PM5時過ぎ 幕張メッセへ向かう途中


昼の部に参戦したらしい人たちと


たくさんすれ違いました。



黄色率、かなり高めでしたヒマワリ


前回のライブが かなり


長びいていた様子です。




グッズ売り場は 意外にすいていました。


ヘキサグッズの人気商品は 一部売り切れ


遊助グッズは、手帳とぷくりんシールのみ


販売されていました。




PM5時半 会場へクリスマスツリー


花道がなく、メインステージと


裏ステージがありました。




3階席からは、かなり遠め(T_T)



ところが始まると 会場内を 


縦(右と左) 横(2列)の通路を 


出演者を乗せた台車が


時々通り、その時だけは


よく 観えました(^O^)





PM6時10分開演 星


約3時間半の楽しいライブでした。


いろんなユニットが たくさん出て


歌い踊って 盛り上がり




ここ一年で こんなに


ヘキサのユニット増えたんだと


あらためて驚きました。



場内の暖房が、かなりきつめで


汗びっしょりになり ちょっと疲れました(;´▽`A``





開始から 約2時間


紺と白のストライプのつなぎに


アフロ姿で雄ちゃん登場




「今日の花」からスタート音譜


「ミツバチ」では台車に乗り、場内を回り


黄色いタオル ブンブンで大盛り上がりハチ



裏ステージで「ライオン」と


「ひと」を歌った後


「この中のどれかが、紅白で歌う曲になる」


と言っていました。それから


「発表があります」 と言って


新しく決まったライブのことを


報告してくれました。




「来年も 皆と 今までやったことのない


いろんなことを楽しんでみたい」


みたいなことも言ってくれました(^∇^)



会場の皆は大喜びでしたラブラブ



この遊助コーナーは、20分くらいでした。




雄ちゃん、かなり後ろ髪が伸びたなと思いました。


ブログで見た様に 髪の右側が一部染めてありました。





あと「アブラゼミ 東京バージョン」


白いつなぎが よく似合ってかっこよかったですドキドキ




更に かっこよかったのが「羞恥心」の時


白い羞恥心の衣装の雄ちゃんは、


すごく男前で キラキラ輝いていましたキラキラ





いつも思うんだけど TVや雑誌で観る雄ちゃんより


ナマで観る雄ちゃんは、何倍も美しくて素敵ですラブラブ



(あっ、当たり前のことでした!すみませーん)m(_ _ )m





夢のように過ぎた楽しいライブでした星






この日、眠るまで ラストに皆で合唱した


「陽は、また昇る」が ずっと頭の中を


流れていました音譜




“美しく 高く 飛べ 雄ちゃん!(来年も)”キラキラ







                                ペタしてね