あの「逃亡弁護士」が終わって1ヵ月


毎週、すごく楽しみにして


力んで観てたので


終わってしまった後は


何か寂しくて・・



ドッカーンと急に寒くなった


秋のような私の心(^_^;)





そこへ始まった


「ハケンの品格」


07年 1~3月の再放送


リアルタイムで観てなかったので


とっても嬉しいo(^▽^)o




27歳の雄ちゃんが


観られるとワクワクドキドキ





今よりも若くて?


色白で お肌つるっつる(  ゚ ▽ ゚ ;)




最初 観た時は


「雄ちゃんよね?近さんって・・」


雄ちゃんであって


雄ちゃんでないような・・?




回を重ねるごとに


あの笑顔 あの声


時々 見せるお茶目なしぐさに




やっぱり雄ちゃんだ!って


思うようになって来ました(^∇^)




ストーリー 後半に行くに従って


近さんの出番も セリフも増えていって・・




近さんが すごーく可愛く見えてきましたラブラブ


当時から、演技は上手いなぁと感心(・∀・)



どんなキャラでも 自然に演じてしまう


雄ちゃんは いつもすごい!!\(゜□゜)/





近さんのセーターの色


毎場面ごとに替わるのも びっくり!(=◇=;)


緑 赤 紫 青 黄 鶯色 ピンクetc.


(ネクタイも とってもオシャレでした!)



近さん ホントに年収420万!?




どれも なかなか似合ってて


可愛かったけど(〃∇〃)



雄ちゃんには やっぱり黄色かな?(^_^)v




それと、春子の踊っている店に


いつも ひまわりが飾ってあるのが


気になりましたが・・ヒマワリ



あれって偶然?


スペインのムードを出すためかな?




で 「ハケンの品格」も終わって・・


これからは 新曲や映画を楽しみにします。




27日 皆さんはどうでしたか?


私は 電話すること約45分 


51回めに繋がりましたv(^-^)v


京セラ 皆で楽しみましょうね!!





東大寺は やっぱり、パワースポットでしたキラキラ





                              ペタしてね