「ヘキサⅡ 秋の3時間SP]もみじ




新聞の見出しに


"上地 初挑戦にNG連発”って何?


朝から気になるー??(*_*)




ミニドラマで撮影合宿?


沖縄まで行って


どんなお話撮ったんだろう?



と PM7時まで 心はソワソワ状態(;^_^A




久々のヘキサ 嬉しいけど


雄ちゃんが出演するのなら



チャチな変なドラマだったら嫌だなーって


心配も 頭をかすめましたが・・





「ゆうすけとマーメイド」晴れ





雄ちゃんの泳ぐ姿が美しくて


見とれてしまいました(*^.^*)




ホントに島の青年って感じで


自然な演技




太陽と青い海が


この人に似合いすぎ音譜





濡れた髪も


砂のついた顔も


長いまつげも



すごく素敵でセクシーラブラブ


しばらく壊れました(///∇//)






前日から来て

 

3時間練習したと言う


背面一回転も


すごく 見事に決めてました。




さすが上地雄輔です(^∇^)





ラストシーンも


マーメイドが


もしかして 


ゆうすけのおでこに


キスしたかも?


と 思える動き?でしたが


まあ 黙って許します( ̄ー ̄)






それくらい このドラマの


雄ちゃんは素敵でした。


なかなか こんな雄ちゃん


見られないから(^-^)/







黒島の皆さんとの歓迎会


とても 楽しそうな


雄ちゃんの笑顔に


感激しました。





マンネリ気味の いつもの


ヘキサSPよりは


今回は良かったんじゃないかな?








                            ペタしてね