9月後半からの


雄ちゃん不足解消に


皆さんは どんなことされてますか?




私は 以前に録り貯めたDVDの中から


初めて これを観ました。



えーっ、今頃!?って


言わないでね(・_・;)



ここ最近 ずっと


慌しかったので・・







「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」


08年7月公開の映画です。





物語の前半、終わりくらい


まだかな?と思う頃




突然 鬼太郎の行く森


木の上から



「ひゃっ ひゃっ ひゃーっ!!」


と 甲高い声を上げて


妖怪さとり登場です(@_@)






「あっふん あっふん あっふんじゃーっ!!」


と 叫びながら フ○を噴射し?


鬼太郎を攻撃する 妖怪さとり( ̄□ ̄;)





そう、さとりの武器は フ○だったのです(*_*)


それ観て思い出しました。






遊助ライブの前のアナウンスって


「~を守らない人?には う○ちを投げます」


みたいなこと言ってなかった?




あれって 妖怪さとりを演じた影響!?






鹿の妖怪さとり 特殊メークが凄いです(  ゚ ▽ ゚ ;)


角あり 牙あり 


紫の髪 白塗りの顔




ホントに雄ちゃん?って感じですが


声で ばっちり雄ちゃんと分かりました。



妖怪なので ちょっと 


とぼけたようなしゃべり方でした。




細い前足をぶらつかせ、


跳びはねる姿も


どこかユーモラス(・∀・)




さとりの出演時間は


5分あるかないかくらいでしたが


インパクトは 充分ありました。






さすが雄ちゃん 何でも出来るのね(^_^)v


人間以外の役も似合ってる。





雄ちゃん ピュアで可愛いから


妖怪というより


天使なんかの役も似合いそう(〃∇〃)




これからも いろんな役に


チャレンジして貰いたいです(。-人-。)






妖怪さとりなら、夢に出て来ても


怖くないかも(^∇^)



(ただし、フ○攻撃は やめてー!!)





                                  ペタしてね