成田誠と共に 私の夏は終った


今 そんな気持ちです虹




長い間 休んでいた


ブログを再開したのも


雄ちゃんの“初主演ドラマ”が


決まったのを知ったのがきっかけです。





嬉しくて 嬉しくて


今 戻らなければ! という想いに駆られました。





この夏スタートの

雄ちゃんの全力を賭けたドラマを


応援したくて \(^_^)/








「逃亡弁護士」 最終話




今回は、



何も言葉が見つからないくらい


感動 感動 感動(T_T)




改めて 雄ちゃんが すごく良いドラマの


すごくいい主役をやらせて貰ったことに


感謝したくなりました。





何よりも 雄ちゃんが 違和感なく


成田誠になりきっていました。




(最初に、漫画の成田誠があるのは


確かに やりにくかったかも知れませんが)





連光寺の事務所で 捕まった時から


成田誠の顔つきが変わり 驚きました。



落胆した虚ろな顔に・・







成田と真船が 面会した時も


ぽろぽろと涙を流して・・




なんて自然に 綺麗に泣ける


人なんだろうと 感心(;^_^A








そして 留置場で、じっと考え込む顔


すごく真剣で綺麗でした(〃∇〃)





法廷で 黙秘を続ける時は


決意を秘めた険しい顔




悔しさと切なさ


いろんな感情が入り混じった気持ち・・






表情で感じ取れる


成田の心の変化



圧倒されました(@_@)






今さら言うのも何ですが




雄ちゃん 演技うまい!!


すごーい役者さん!


やっぱり、本業は俳優さん!!




我らが船長は 素晴らしい人!ラブラブ






法廷での成田の語り すごく良かった(ノ_・。)




回想シーンに、これまでの成田の


苦悩と成長が 感じられて・・




「僕たち 人間には心がある」 で


めっちゃ泣けました(T_T)





そして



成田と絵美のハグシーンで


びっくりして 涙が止まってしまいました(*_*)



途中から 態度を変えた絵美


嫌な予感はしてたけど・・(-""-;)





ラスト お墓参りのシーン


成田のスーツ姿が素敵で(///∇//)




見とれているうちに


ドラマは終わってしまいました(/_;)/~~






数日前の 雄ちゃんのブログを読んで



「決して人生をあきらめない


正義を貫き通す」成田誠と



「見てろ コノヤロー!」(-_☆)人生を


送ってきた雄ちゃん



成田誠と上地雄輔に


一番 共通する所は


ここなのだと気が付きました(^_^)v





「逃亡弁護士」に ハラハラドキドキした


とても楽しい11週間でした。



雄ちゃんありがとう!


次の新しい山も頑張ってー!(^-^)ノ~~





                     ペタしてね