9月8日


早くも 雄ちゃんのNEWシングルの


ニュースが入って来ました音譜




「ライオン」 「ミツバチ」と


独自の世界を繰り広げる遊助





彼の創作力は とどまる事知らずですねアップ







成田誠が終わってしまったら


しばらく 虚脱状態になりそうな


自分でしたが





これからは、新曲を楽しみに


していきたいですラブラブ








「逃亡弁護士」 第10話




ナイフを持って近づく


タトゥーの男から、うまく逃れられた成田と絵美



しかし、今度は 伊崎刑事に追われ


危機一髪のところを 工事現場にいた


大沢敏雄に助けられる。



彼も また冤罪被害者の一人だった。



大沢の冤罪を晴らそうと


彼を説得し、懸命に調べる成田




今回も、後半で 大沢から


「ありがとう 成田先生」


と 言って貰える結果になって



思わず微笑む成田は、


やっぱり、雄ちゃんスマイルでした(^∇^)






また また、怪しい動きをする真船検事


「検察に正義なんてないよ」


って どういう意味?




私的には、連光寺も まだまだ


かなり怪しいのですが・・(^_^;)





「ESCAPE」 今回も 曲だけ流れましたね音譜



願わくば 最終回には、


歌もいっぱい流れますように!(。-人-。)




ラスト 真船と鉢合わせになってしまった成田


「真犯人は 別にいる」っていったい誰?





予告では、捕まってしまった成田が・・\(゜□゜)/


まさか 未解決のまま終わるってことはないでしょうね!?


(そうすると パート2に行けるけど(^_^)v)



でも、成田誠には 一日も早く楽になってもらいたいなぁラブラブ





「気持ちいいラストになれば いいな!!」


と 某雑誌で 雄ちゃんが言ってたけど


私も同感!納得のいくラストであって欲しい(。-人-。)




最後の最後まで 雄ちゃんの熱演を


見届けたいと思いますドキドキ






                 


                           ペタしてね