9月2日 雄ちゃんより


「逃亡弁護士」オールアップのお知らせがクラッカー




猛暑の続く中


怪我もアクシデントも無く


無事 終わって良かったと


ホッとする気持ちと同時に



ああ、ドラマ もうすぐ終わっちゃうんだと


寂しい気持ちにも襲われました(ノ_-。)




ひまわりの花束を抱えて


爽やか笑顔の雄ちゃんヒマワリ




お疲れ様!&最高の夏だったね!





私も 何年経っても 2010年の夏と言われたら


厳しい暑さと共に


雄ちゃんが初主役のドラマ


「逃亡弁護士」を思い出すだろうな(^-^)/




あと2回、思いっきり


雄ちゃんの全力ドラマを楽しみたいです (^_^)v







「逃亡弁護士」 第9話




五十嵐 やっと会えたと思ったら


すでに 殺されていて


小早川美由紀は やっていないと言うし




成田が 川べりから、逃げるのを


真船は気付いていたが


わざと見逃したのは何故?






恋人 涼介の手術費用が欲しいため


五十嵐に騙されていた小早川美由紀




彼女のために 一年も逃亡することになったのに


「小早川さんは悪くない」 と言い



涼介の裁判後のケアを ちゃんとして置けば良かったと


二人に 「すみませんでした」 と謝る成田


どこまで 寛大でいい人なんだろう(^_^;)






何やら あせって 資料を処分し始めた真船


ますます怪しい?


カシワダケースって何?





更に ややこしくなって来て 謎は解けない?


正直、ますます分からんよーになって来た?


本当に あと2回で真犯人って出てくるのかな?





ラスト 拉致されてしまった小早川



成田と絵美 二人の背後に忍び寄る


右手にタトゥーの男は誰?((>д<))