あれから3日が経つというのに


まだ、ショックから立ち直れなくて・・(´д`lll)





26時間TVの駅伝


どうしても観たかったのですが・・




雄ちゃんの走るのは 25日になってしまい・・(+_+)





25日は 夏フェス「MTWB」があり


出かけることが 以前から決まっており






仕方なくTVに PM3~6時録画


もう1台のTVに PM6~9時録画して


出かけて行ったのですが







夜 帰宅して DVDを観ると


3時からの分が 最後の方しか録れておらず


すでに 雄ちゃんがゴールし、お母さんからの


手紙が 読まれている途中から 入っていました(*_*)






原因は 雷による停電らしいです雷


家の方は、夕方 ものすごい雷雨だったそうで・・






会場の吹田市の方は 快晴で猛暑


終日 雨が降らなかったので


こんなことになっているとは


夢にも思いませんでした。






全然 寝ていないし、ほとんど食べていないと


言っていた雄ちゃん




無事 走り切れたか 出かけている間も


ずっと 気になりっぱなしだったのに・・(^_^;)





雄ちゃんが走っているところが


観られなくて とても残念(T_T)





ひどいわ 雷雷


わざわざ そんな時間に~\(*`∧´)/






雄ちゃんが どんな風にスタートして 


どんな風にゴール出来たのか すごく気になります(・_・;)






願わくば 今日のヘキサゴンが 少しでも


見逃してしまった場面を 取り上げてくれると


いいのですが(。-人-。)






ハチ「ミツバチ」 昨日フラゲしました。


とても 楽しくて面白い曲(-^□^-)



ヒマワリ 「今日の花」もすごく 


雄ちゃんらしくて大好き!





通常盤も どうしようか迷っています。


たぶん買うかも?