「逃亡弁護士」第3話




成田誠


取り囲まれて絶体絶命だったのに


うまく機転をきかせて逃げましたね。


感心しました(;^_^A



もしかして逃げたのは非常階段から?





1週間後にシェフになって登場


トマトを持つ姿がステキだった(〃∇〃)


もっと見たかったけど 2シーンしかなくて残念。





あんな可愛いシェフに 料理作ってもらいたいけど


なんか すごーい創作料理が出てきそう (@_@)


(妄想)☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







今回?から、外出時に


帽子とメガネを着用の成田


男前なので そのままだとすぐバレそうなので 


やはり変装した方がいいと思う。





フラワーファイナンスへ行き


小早川美由紀の足取りを追う成田


少しずつ、謎が解けて行きそうだが・・?





今回は 逆ストーカーされた経験のある志穂が


客の山本を 逆ストーカーで訴えるという話でしたが・・




自分がされて苦しかったこと 嫌だったことって


人にも 同じ目に遭わせたいと思うものだろうか?




(原作とは、少し違っていました)


 




路地に 逃げ込んだ成田が


今までのことを回想するシーンで


メガネをはずした時の


長いまつげと美しい目


とても印象的でしたドキドキ






後半、 志穂は


「成田さんは人殺しなんかしてない」


と言いながら、なんで絵美に


成田が 池袋西口公園に行くことを


教えてしまったのか・・?



ちょっと疑問(*_*)



真船にもバレてしまったじゃないかー!(^o^;)






焼そばを食べながら パソコンを見る


成田の横顔がステキだけど(///∇//)



来週はどうなる?







さて いよいよこの日が来てしまいました(-"-;A




昨晩の「26時間TV 前夜祭」を観て


雄ちゃんの この4ヵ月の頑張りがすごく分かりました。




「やることやったって思いたいから」


と言う彼の言葉に 暑い中大変だけど


“悔いのないように頑張って”としか言えません。



皆で 雄ちゃんを応援しましょう!v(^-^)v