「逃亡弁護士」第2話




初っ端から逃げる成田誠


早い 早い 早い!!


走るフォームも綺麗で


何処までも逃げてって気持ちになってしまう・・・(〃∇〃)




1年後に現れたあの姿は、本当に成田?


と疑いたくなるほど 変わり果てて?


やつれたメイク!?に驚きました。




しかし、自分でカットして


あの素敵な髪型を再現出来るのは


成田誠 美容師の素質あり?





今回の警備員の制服姿


りりしくて とても素敵でしたラブラブ


ドラマの間中、ずっと見とれていました(///∇//)





前回の清掃作業員の姿といい


毎回、雄ちゃんのコスプレが楽しめるのも


このドラマの魅力のひとつです。





もちろん、ストーリーも面白く


だんだん謎が解けていくのも ハラハラ ドキドキ(;^_^A


小早川美由紀に、いったい何が?






私的には 真船検事の壊れっぷりも楽しみ!?



成田のポスターの貼ってあるボードを ひっくり返したり



“成田~成田~成田~♪”


と 歌を唄いだし・・・いいワ このキャラ!!



回を重ねるごとに キャラが濃くなって行ってる気がする(@_@)





こういう魅力的な悪役って


シリアスなドラマを盛り上げるのに


絶対かかせないと思うんですよ。






私が 北村一輝さんの名前を知ったのは


04年公開の映画 「GODZILLA FINAL WARS」でした。


ここでも、かっこいい魅力的な悪役で登場し、


素敵な俳優さんだなと思ったのを覚えています。




この頃は、今より もう少し顔が細かった気がしますが・・・?(^_^;)





その後は、数々のドラマで悪役を演じて


「天地人」で雄ちゃんとも共演されていますが


なかなか数少ない個性的な俳優さんと注目しています。






でも、前回から 気になってるんですが 


真船検事のしゃべり方、しぐさが


なんとなく 古○任○郎に似ている?


と思うのは 私だけでしょうか?






後半 「きっと 勝てます」 と ニッコリ笑った成田


この時だけ あっ、雄ちゃんって思ってしまいますよね(^∇^)




最後には、いつも助けた人に 


「ありがとう」って言われるのも 雄ちゃんっぽい感じがします(^-^)/






ラスト 追い詰められた成田誠!


どうやって逃げるのー!?と気になる所ですが・・・


早くも 明日は火曜日!!\(゜□゜)/





真夏の海賊船



我が家のひまわり 今年初めて咲きました!