アパレル専用オークションサイト
クラウンジュエルの紹介です~~![]()
色んなオークションサイトあるけど、アパレル専門だから、サイトの雰囲気からして、おしゃれな感じだよ~~
早速登録しちゃいました~~(*^-^*)
トップでメンズとレディースの入り口が別れてて使いやすいし、ブランド別で検索ができたり、使いやすいよ~~。
有名デザイナーとのコラボ商品のコーナーもあるし、出品者の紹介コーナーもあって、入札する側には安心だね~~![]()
クラウンジュエルのオフィシャルブログもあって、それがアメブロで親近感あるよね
私が今狙ってるのが、MADER ACCAのふんわりモヘヤニット
凄くかわいいのに今の値段が1700円なんだ~~
お手頃でしょう?
オークションって終了時間前のドキドキがたまらないし、落札できた時はメッチャ嬉しいんだよね~~![]()
綺麗な画像がいっぱいで、商品分かりやすいから、ウインドウショッピングとオークションのドキドキの両方が楽しめるクラウンジュエルはお薦めだよ~~~