【ファッション同行 レポ】似合う服が分かるって、服選びが楽しい!! | 渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

ファッションを楽しむのが好きです。
自分の持ってる素材(骨格や、体型、美しいパーツ)をいかして、ワンランク上のオシャレを応援します!

一緒にお買い物&スタイリングのファッション同行やってますキラキラ

あなたのスタイリスト✨渡辺愛です(*^^*)



セール期間中、そして子どもの夏休み前とあってご依頼が集中しておりました

ありがたいです!

ひとつずつご紹介していきます





先日のお買い物同行の様子です✨


お客様は、可愛い娘ちゃん二人のママ塚田真理子さんドキドキ

小柄で、嬉しい!楽しい!ワクワク!
の気持ちがまっすぐ伝わる笑顔が素敵な方ですラブラブ


そんな真理子さんのお悩みは

持っている服に違和感を感じる
似合う服が分からなくて、着たい服がない
背が小さくて洋服選びが難しい

とのことでした


そんなときは

一緒にお店をまわりながら

実際に似合うお洋服を試着して

ご自身で実感して頂きましょう🎵



小さいお子さんがいるので、カジュアルだけどキレイ目なお洋服がいいとのこと🎵



小柄な方は、着丈が上手く決まらないというお悩みが多いので

トップスもボトムも、丈をチェックしながら選びます

丈の長すぎるトップスは避けましょう✨

スカートは、マネキンが着ていて「短い」と感じるものでも、
実際に着てみると丁度良く着れちゃったりするので、ぜひ試着してみましょう✨




見た瞬間に形がキレイでこれは美しいラインが出る
と感じたチェックのパンツ✨

試着してもらったら、やっぱりキレイでしたきらきら!!

パンツは、後ろ姿も重要!!

ヒップラインが美しいかどうかもちゃーんとチェックしますかお2
これは、ばっちり合格でした!!

トップスはシンプルだけど
袖のドレープが、気になる二の腕もすっきり見せちゃうブラウス

全体的にヒールがある白のサンダルは、
履きやすくて、子どもと一緒に走れちゃいます音譜


黄色のキャミソールも、元気ではつらつとしてる真理子さんに似合ってました

Tシャツは首もとがもう少し空いてるものがすっきり見えて良さそうですね


ストライプとレースの
リバーシブルのタイトスカートを見つけて、可愛い!と試着してもらったら

さすがリバーシブル!
生地が重なってモコモコしてました

思い描いた形と、実際に着てみた形がなんか違う! って場合は

無しです!!


この店の商品は彼女には形が合わない
と判断した場合は

すぐに違うお店へ移ります🎵

こちらのタイトスカートは、形がとってもキレイ✨
ストレッチも効いていてとっても動きやすいんです

デニムのタイトスカートが欲しい!
って方は、ぜひ試してみて頂きたい1枚です(*^^*)
(お店はイオン2階pin curlさん)



最初は、ドキドキしながら試着室に入っていた真理子さんも

いつのまにかこんなに素敵な笑顔で、お洋服選びを楽しんでくださいました🎵

似合うものが選べると、お買い物こんなに楽しいんですねー!

発見や気付きが多くて、これからの服選びに役立ちます!

楽しくて夢中になりました!

次は秋冬もので、お世話になりたい!


と嬉しいご感想も頂きましたドキドキ


真理子さん、ご一緒できてとっても楽しんでです❤どうもありがとうございました(*^^*)




お買い物同行やってます

只今 モニター価格中です
1時間半2000円
(カウンセリング含む)
以降延長30分1000円

お問い合わせは
メールai.watanabe.f@gmail.com
Facebook渡辺愛Facebookページのメッセージ
までお願い致します