【ファッション同行 レポ】大人の落ち着いたお店 | 渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

ファッションを楽しむのが好きです。
自分の持ってる素材(骨格や、体型、美しいパーツ)をいかして、ワンランク上のオシャレを応援します!

一緒にお買い物&スタイリングのファッション同行やつてます 渡辺愛です(*^^*)



今回は、福祉ネイリストの加藤精子さん と一緒に、お買い物同行でイオンへ行ってきました♪


こちらが精子さん❤

とても可愛らしい方で、見た目では全然分かりませんが、私よりも結構お姉さんでした(*´ω`*)

年齢聞いた時、ほんとびっくりして2回も聞き返してしまいました(笑)



精子さんとは、この日が初めましてでしたので、
事前メールのやり取りで、お悩みやご希望などを教えて頂きました(*´∇`*)



今回は、精子さんのご希望のお店でお洋服を選ぶことに♪
前から気になっていた大人っぽいお店ですが、どんなのが似合うのかアドバイしてほしいとのことでした。


精子さんは、普段はカジュアルがお好きとのこと。
実際よりも太って見えてしまうとのお悩みもお持ちでした。


そんな精子さんに、私がオススメしたのはこちら

リボンがポイント❤ウエストマークのパリッとしたスカートに、
ストライプの五分袖トップス。

笑顔が優しく、接客業もされてるので、ぜひ明るい色を着て頂きたいなと品のあるベージュをチョイスしました。






続いて、胸元のドレープがキレイなワンピース♪

長めの2連ネックレスもつけて、素敵~と一緒に楽しみました♪(写真では、つけてません(笑))




続いて、ウエストリボンでキュッと
結ぶタイプのトップス♪

スカートは、精子さんが選んでくれました(*´∀`)
ノースリーブは、腕が気になるとのことだったので、カーディガンはおりました♪




どれもとってもお似合いでした(*^^*)❤



あれもこれも、似合いそうなものを試着したあとはちょっと冷静になって考えてもらいます。

今日買うのは、なんのための服だったかな?
どこに着ていく服だったかな?
自分の生活スタイルに合っていて、無理がなく着られる服かな?


本当に気に入ったお洋服だけ買ってくださいねとお話しています(*^^*)





精子さんは、一番気に入ったお洋服をご購入されてましたよ♪

お出かけがますます楽しくなりますね♪



精子さん、お買い物ご一緒出来てとても楽しかったです❤ありがとうございました(*^^*)




[モニター様50名募集まで、あと37名]
買い物同行 1時間半(カウンセリング含む)
モニター価格 2000円 にて承ります(*^^*)