私がファッションアドバイスをお伝えする理由 | 渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

渡辺愛 あなたを魅せるファッション見つけます!山梨県甲州市

ファッションを楽しむのが好きです。
自分の持ってる素材(骨格や、体型、美しいパーツ)をいかして、ワンランク上のオシャレを応援します!

一緒にお買い物&スタイリングのファッション同行やってます渡辺愛です(*^^*)


甲府市周辺にて活動中です♪



今日は、私がなぜファッションアドバイスをお客様にお伝えしているのか?


について書いてみようと思います(*^^*)






私がファッションアドバイスをお伝えしている理由



それは、


・お洋服選びが苦手と感じたり、体型にお悩みをもおもちの方にファッションを楽しんで欲しいから✨


・自分に合った服を着れば、みんな素敵になれると信じているから✨


・そして、何より私が出来ることで
誰かに楽しい!や、嬉しい!の気持ちをお届けしたいから✨





美容師や、メイクさん、料理人、フラワーアーティスト、作家さん、歌手、まだまだたくさんの職業の方がいるけど、

私はこのようなお仕事をしている方にいっぱい嬉しいや、楽しいや、幸せって気持ちをもらっています。

誰かを幸せに出来る仕事をしている人って素敵だなぁってずっと憧れてました♪



私も、私が出来ることで

誰かがそんな気持ちになってくれたら、これ以上嬉しいことはないな~って思うんです。



私に出来ることって何かな?って考えたら、
小さい頃から大好きな洋服のことなら
誰かの力になれるんじゃないかって思いました(*^^*)



私のお客様へのスタイリングは、

その人の雰囲気、
生活スタイルや、好み、
着ていく場所、
ご本人はムリをしていないか、
などをとても大切にしています。


「どんなお洋服着たらいいか分からない」

「私は、何を着たら素敵になるの?」

なんて方に向いていると思います(*^^*)



お洋服にお困りの方、私が一緒にお探しします♪
あなたを魅せるファッションみつけませんか?





お問い合せ

メールai.watanabe.f@gmail.com
Facebook<ai.watanabe.148>