SNSのつながりとはひと味違う「友達」 | ~ナースがケアするメディカルアロマテラピー&リフレクソロジー~ mamatte ママッテ

~ナースがケアするメディカルアロマテラピー&リフレクソロジー~ mamatte ママッテ

こころの疲れに、からだの変化に……セラピスト歴15年!からだのしくみをしっかりとらえたオイルトリートメントで、ふんわり軽くなるからだ、実感していただけます。

親友、と呼べる人がいるありがたさ。


先日、小学校からの友人と再会できましたおねがい


しかも、同級生がオープンしたお店にて。

西荻窪です。美味しいお酒&創作料理
ご近所のかたはぜひ!女性だけでもOK!


いつも仲良し3人組で連れだって、
陽が暮れるまで校庭を走り回り、遊びはもちろん、恋の話も、部活のセンパイの悪口も(笑)、なにからなにまで共有した友人。


もちろん、
ケータイ、スマホはない時代ですから、
会って、話して、仲良くなった友人です。


秘密をたくさん知ってますグラサン



転校をきっかけに離れてしまいますが、
それぞれの地で進学、就職、結婚、出産、子育て時代を迎えて時が過ぎていきました。


3人揃って会うのは、実に30数年ぶりびっくり


いろんなことがありました。。。
(もう、約半世紀生きているのですね……)


会ったらあれも話したい、これも伝えたい、
あ~、感動するだろうなー!


泣いてしまうかも?


あまりにわくわくして、
いつもの電車も間違えます(笑)


懐かしの駅の階段をかけ下ります。
(まだ走れます)



そして、ついに、ついに、



再会!キラキラ



……!

……!


あ、あれ?



久々に会っても感動しない(笑)



まるで、

昨日も会っていたかのような安心感。


親友って、そういうものなのですね(^^)



「いつもの3人組」で、
「いつもの町」に集合。


そして、歩いて行くと……


偶然、別の同級生にも出会い、プチ同窓会となりましたニコニコ


この日は、飲めないお酒も美味しくいただきました。

一年中、半袖半ズボンで過ごしていた店主。
彼も変わりません(笑)


今度会うときは、
ホーウッドとローズの精油でほうれい線対策しておきます。


こころもからだも、
いつまでも若々しくありたいですねウインク



~ママッテでは、香りだけではなく、精油の持つ有効成分にも着目。

カウンセリングしながら、約40種類のプラナロム精油の中から、あなただけのブレンドオイルをお作りします~


クローバーママッテ営業日クローバー

毎週月曜  10:00-16:00
練馬ナチュラルカフェゴエン2階スペース


夏バテ予防の精油のブレンドで、
お待ちしておりますハイビスカス

リフレクソロジーは男性にもお受けいただけます。

ご予約、お問い合わせは、

03-6755-3053

練馬ナチュラルカフェゴエン
「ママッテの予約」とお伝えください♪

~ナースがケアするアロマテラピー&リフレクソロジー~
mamatte~”ママッテ”
 
レンタルサロン、紹介出張をメインに活躍中。
プラナロム精油でオールハンドのゆったりトリートメント。
こころとからだのお疲れが気になる大人の女性の味方です。
トリートメントはもちろん、手作りコスメもご紹介していきます。

つながる花2お問い合わせつながる花2


☆ママッテホームページはこちら

☆Facebookはこちら

☆Twitterはこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村