明日への活力を得るために | ~ナースがケアするメディカルアロマテラピー&リフレクソロジー~ mamatte ママッテ

~ナースがケアするメディカルアロマテラピー&リフレクソロジー~ mamatte ママッテ

こころの疲れに、からだの変化に……セラピスト歴15年!からだのしくみをしっかりとらえたオイルトリートメントで、ふんわり軽くなるからだ、実感していただけます。

本日、月曜日ママッテは、練馬カフェゴエンさんで活動しておりました♪

春なのにみぞれ混じり、
氷雨のなかお越しいただいた方に……

本当にありがとうございました

今日はリフレデーでしたが、その後お足もとはいかがですか?
少しでも温かくなって、リラックスしていただけたなら幸いです(^^)

皆さまの足に触れて思ったこと……

お疲れの理由&お悩みは様々ですが、
ストレスの反射区(足の親指)、腰の反射区(かかと)のお疲れが目立ちました。

日々の忙しさが伝わってきます。

軽いストレッチを行ったり、
腰にフラフープがあるつもりで(笑)ぐるぐる腰を回したり、

お時間のある方は、ぬるめの湯船に入ってリラックスすると良いですねv(^-^)v

なぜ、リラックスすると良いのか……

自律神経の副交感神経が優位となり、質の良い睡眠が期待できます。

質の良い睡眠がとれると……
元気いっぱいの朝が来ますね(^^)

つまり、質の良い休息をとることが、明日への活力になるわけです。

ママッテもただ今、美味しいオーガニックのコーヒーで休息中……


~ナースがケアするメディカルアロマテラピー&リフレクソロジー~ママッテの営業は

毎週月曜   10:00-16:00

練馬ナチュラル カフェゴエン
日当たりのよい2階スペースにて

TEL→03-6755-3053

ゴエンさんが、ママッテの紹介ページを作ってくださいました照れこちら

リフレクソロジーでしたら、男性もお引き受けできます。

アロマをご希望の方は、40分コース~お引き受けできます。

施術後は、一階カフェでリラックス……
皆様との出会いをお待ちしております(*^▽^*)