息子へ | ~ナースがケアするメディカルアロマテラピー&リフレクソロジー~ mamatte ママッテ

~ナースがケアするメディカルアロマテラピー&リフレクソロジー~ mamatte ママッテ

こころの疲れに、からだの変化に……セラピスト歴15年!からだのしくみをしっかりとらえたオイルトリートメントで、ふんわり軽くなるからだ、実感していただけます。

今日が本当の意味での高校卒業でしたね。

友達はできましたか?

つらい想い出より、楽しい方が多かったかな?

小一になっても、あまりに母にベッタリで、

これではいけないと、無理矢理入れたサッカー部。

あれから、12年間もサッカーを続けて、すごいなあと思います。

駅からてくてく遠い道のりを、遅刻せず通いましたね。

いつも怒らないし、ひょうひょうとしていて、

何かにアツくなる姿を見たことがなく、

正直、親として歯がゆいところもありますが、

それも、君の良いところウインク

春からの新生活、応援します。