諸事情で


年内に

引っ越すことに

なった。。




いっちゃんも

地方にいき




いっちゃんお姉ちゃんも


トーキョー行って



いっちゃんお兄ちゃんと

あたし

2人

今のお家にいるの


でも


いっちゃんお兄ちゃん



週の四日は


彼女んちに
いってるから


週の三日しか


あたしんとこに


帰ってこない




でも

去年 彼女と一緒なると

部屋探ししたらしいが



その話
なくなり。。




これは。。


まだ、

一緒に住む


タイミング時期が


違うんかと



思い切って



今日の午前

思い立ったら吉日




仕事中に


いっちゃんお兄ちゃんに


ラインしてみた。。












ちーん
( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)




相変わらず

あたし

過保護




振られました。。笑笑