あてもない


なんの


後方もしない人に


人って


何か

できるのかな?



できる人って、


あたしん中では



よほど




自信家




きちんと
調べて



確証つかんで


決定的な



何かみつけたら


ゆうかな


それがなければ


あたしは


絶対


何にも言わない




むしろ


あっても




言わないかな。。



たとえさ


旦那と


うまくいかないで



他求めて


うまくいくのも


いい


思う



でも、



自分綺麗だから


って



ゆう必要


あるの?


綺麗だから何?




だから


他の男


みつかるよ?

、て



言わなくても


いくない?、



心が



汚い。。



ほんとに


綺麗な人は



自分の事



他人に


ひけらかしたりしない



言わなくても
いいのに


それを


知って欲しいって。。




ほんとに



バカな


女子なんだよね




誰かに



言わなきゃ

だめなんか、?



綺麗なら


秘めてる

美しさ



ないのかね。。





自分から


ゆわないで


いいんじゃないのかな?。。