夢ちゃんと


別れる


感じだった


だから


その事に


触れないよに

してた




いただいた


チョコとか

クッキーとか、

マカロンとかさ




夢ちゃんに


あたしがゆうのも



どう、言ったらいいのか

わからなかったし



夢ちゃんに


卒業お祝い
したい


言っても


別れる

雰囲気だからと


匂わせされた


だから



もらった

お菓子に対して



いっちゃんに



愛情があるから

とか



知り得ないし



てい


かなって





大人なら


なんか


感じるじゃん。。



だから


もう、お別れ

する彼女に



ありがとの気持ちは


あったけど、



あたしに


どこまで


求めてんの?



おまえらが


ちゃんと

恋人同士ならさ



あたし


卒業お祝いに


夢ちゃんに


たくさん



お祝いしたい



いっちゃんに



はなしたよ?




都合良過ぎないか?



元サヤ


もどりそなら




夢に


お礼ないのって。。




は?

は?

は?



何度も


いいましたが。。







しらんわ‼️



むかつく。。