いよいよ


4月から


一人暮らしはじまる


いっちゃん。。



あたしの

寂しい気持ちとは
ウラハラに


めっちゃ



楽しみ

しとる笑




こないだの

日曜日、

車で2時間弱
走り


いっちゃんが

これから

住む町へ


二人で


行ってきた




なんにもない


田舎町



人っこ一人

外に歩いてない笑




それでも、


田舎暮らしを


楽しみにしてる


いっちゃん



可愛いなぁ。。


あたし


親バカ
全開だな




すごく

綺麗な

1LDK


そこに決めてきた。。



不動産屋の
おじさん?お兄さん?



めっちゃ

親切で

親身になって


案内してくれた



よかった、、


終始

よく
しゃべる



いっちゃん



往復

4時間と

物件みてる2時間


やっぱり


気が合うな





感じた





いなくなっちゃうこと

考えたら



寂しいなぁ。。



毎日


いろんな事


まだまだ


おしゃべり


したかったなぁ。。



いつかは

こんな日が


くるって

わかってはいたけど


あたしの方が



まだ

子離れ

できてないんだな




いなくなるって
思うと



小さな時の

思い出とかさ、、



やたら

思い出すなぁ。。



感傷的

なってるよりも



いっちゃんの

自立を


応援して
あげなくっちゃ。。
(*´╰︎╯︎`๓)