うちの

四羽の
鳥ちゃんたち



めっちゃ

元気


お母さん鳥が


去年
死んじゃって



お父さん鳥と

その子供鳥三羽




鳥って、


人間みたいに

貞操観念


ないよね。。



動物は



みんなそうなのかな、、、



人間ならば




お父さんと




近親相姦


とかなる。。




うわぁ、、

やだ…



ありえない
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。!!!



考えただけでも


やだやだ





子供鳥に


女の子
一羽いるの



かなり
かなり


注意して
みていたつもりだけど



全部は


みてらんない。。














がーん。。
がーん。。

がーん。。



なんだこれは⁉️




やだー
やだー
ショック〜



血気盛んな
性欲盛んな


お父さん鳥





やだーーーー

( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )