7月末にダイエットキャンペーンに申し込んでしまいましたえーん

 

減った体脂肪分、買い取ってくれるんですが、太ったらペナルティー。。。が無くて良かった。。ガーン

 

頑張って毎日時間を作り足しげく通っていますが、グラム単位で減って喜んではグラム単位で太り、結局ほとんど体重変わっていません。もうすぐキャンペーン終わっちゃうし。。。。。苦笑

 

お金のためではなく健康のために始めたはずのスポーツジムでしたが、違う方向に少し行き始め、膝が痛い始末。。。。。

でも祖父に勧められ半信半疑でサポーターをするとこれが全く違う。。。

やはり40代になったら無理せず、自分の体と話をしながら新しい事を始めないとと感じました。

 

 

 

 

痩せるためにエアロビに走りましたが、やはり健康のためのヨガも体の歪みを整えてくれるので終わった後、とてもすっきりして体調がよくなります。

 

継続は力なり。。細く長く続けていきたいものです。

 

 

 

ジムの後は必ず自分メンテナンス。テレビを視ながら。本を読みながら。料理をしながら。足裏やらふくらはぎをゴリゴリしています。

本当に気持ちいいです。

スポーツジムにも売ってましたが、ネットの方が安かった。。。ジムさん、ごめんなさい。

 

http://amzn.asia/epJ8XyE

 

{4E8B9B45-B107-4EAA-8840-9A9D07B63DA0}