ハッピーへの近道って何? | 夫婦仲良し専門家♡青木優子

夫婦仲良し専門家♡青木優子

個性心理学から夫婦のトラブルを紐解き日本の夫婦を仲良しにするよ♪夫婦仲良くしたい、旦那さんに愛されたいママの願いを叶えます!幸せに生きなきゃもったいない!家族も仕事もうまくいく!

理想の夫婦

理想の人生

最高の私になりませんか

 

夫婦仲良し専門家 青木優子ですニコニコ

 

 

今日は私がよく書いている

ノートを書くとか

自分と向き合うということ

はどういうことなのかを

お伝えしたいと思います!

 


まず継続コースに入って

いただくとお気に入りの

ノートを買ってきてねと

お伝えします♪

 

 

 
 

 

このノートは本人の大事な

宝物ノートになるので

家に余ってるのではなくて

大好きどんぴしゃなノートを

探してもらいます。

 


ノートの最初のページに

継続コース終了時のゴールを

書いてもらいます。

 

 

 

ノートにはいろいろ書くのだけど

代表的なのがイライラしたり

もやもやすることを書きます。

 

 


もちろんうれしいことも

悲しいことも・・・音譜

 

 


日記のような日記ではないニコニコ

 


でね、何が良いのかと

結論から話すと自分のことを

たくさんたくさん見て

耳を傾けて時間を割くということ。

 

 

これが素晴らしく大事なこと。

 

 

なぜなら女性は気がきく生き物で

空気が読めてしまうがゆえに・・

 

ママになれば子供のこと、

ご近所のこと、幼稚園、学校

先生、習い事、食事、掃除して

旦那さんのことも見て

パパ実家のこと、

夕飯の買い物・・・。

 


ほんとに皆様いつも

お疲れ様です。。。

 

 

 

自分以外のことをどれだけ

考えているか。

 

 

 

ほんと大変。


外側ばかりみて自分のこと

ほーーーーーとんど

見ていません。

 

 

 

するとね、本当の自分が

 

 

「ちょっとーー!

いい加減ひとのこと

ばかり考えてないでわたしのこと

みてよーーーーーーー!!」って

 

怒り出すんですプンプン

 

 

 

あんまりにも自分のこと

ないがしろにすると

体調が悪くなったり生理痛が

きつくなったり

夫婦不仲になったりいろいろが

うまく回らないようになって

中から不具合をお知らせして

くれるのです。

 

 

すばらしい人間の装置です音譜

 


だからノートを使って

丁寧に大事にじぶんを

みてあげます音譜

 

これが人生のハッピーへの

近道です!!

 

 

是非あなたもお友達の

悩み事や話を聞いてあげるように

ノートに書いてみてくださいね!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

『私×夫 相手の個性を知り最高のパートナシップになる』

無料7日間メール講座

 

まじかるクラウン大人気まじかるクラウン

家族丸ごとファミリー診断

のべ100ファミリー以上の診断をしてきた私が

あなたのお悩みを一緒に紐解きます!

いままでの悩みがくすくすっと笑える私との

セッションを体験してみませんか?

 

ふんわりリボン青木優子公式HPゆめみる宝石