「旦那さんがとっても優しいです!」 | 夫婦仲良し専門家♡青木優子

夫婦仲良し専門家♡青木優子

個性心理学から夫婦のトラブルを紐解き日本の夫婦を仲良しにするよ♪夫婦仲良くしたい、旦那さんに愛されたいママの願いを叶えます!幸せに生きなきゃもったいない!家族も仕事もうまくいく!

理想の夫婦

理想の人生

最高の私になりませんか

 

夫婦仲良し専門家

青木優子ですニコニコ





『旦那さんとうまくいっていません。

何がしんどいのかもよく

わかりません母のことも

抜け出したいです。』



こんな風に話してくださり

継続コースにはいってくださった

ママが昨日のセッションでは



『旦那さんがとっても優しいです。

子供が微熱だったので予約していた

美容院キャンセルしようかと

おもったら。ママがいても熱はさがら

ないでしょ』って気持ちよく

美容院に行かせてくれたんです。

おねがいおねがいおねがい


カットとカラーもしてとても

うれしかったです。



と、かわいい髪型でにこにこ

話してくれました。



我が子はもう大きいので懐かしい

な~そうだよね美容院すら

大変だよねって思い出しながら

聞いていました。



すっきりボブになって

かわいかったです( *´艸`)




もう継続コース半ばですが

ほぼ旦那さんとは大丈夫だろうと

おもいます。



いろいろな私がお伝えする

からくりも理解してくれていて

後は実戦でいろいろな現象を

体験してそれはねって解説しながら

理解をさらに深めていく感じです。




彼女は一人っ子で育ち、

ご両親との仲に不満や悲しさが

あります。



すると私は愛されないとか

どうしても自分を肯定できなくなり

旦那さんともうまくいかなくなります。





お母さんとの仲と夫婦は

とても深く繋がりがあります。



だから彼女とはじっくりじっくり

幼少期のころから紐をとく

作業をゆっくりしています。



最近は私の話すことに

大きくうなずきながらしっかり

吸収してくれていることが

彼女の表情からくみ取れてとても

嬉しいです。




とはいえ、長い間の過去が

あるのでまだまだこれからも伝え続けて

もっともっと旦那様に愛され

超ハッピーなママになってもらおうと

思っています。



彼女のようにお母さんとの

ことが夫婦仲に影響している

ケースは少なくなく、


それくらいお母さんと娘というのは

特別なつながりがあり

影響しあいます。



お母さんと疎遠になってる方や

わだかまりがある方は

旦那さんの前にお母さんと向き合って

いくとするっと夫婦仲良しに

なれることも多いのです。



ここの紐をとく作業は一人では

難しいのでお悩みあれば

個別相談にきてみてくださいね!



後数名、今月お受けできます。




個別相談とは↓
http://mamatree.jp/wp/family/


25000円がメルマガ会員様の皆様は

2時間で20000円です♪




お申込みはこちらからどうぞ!

http://mamatree.jp/wp/sindan-contact/


しっかりご自身とむきあって

夫婦仲良しになって

大事な人生を謳歌してほしいなと

おもいます!



最後までお読みいただきありがとうございました!

 

『私×夫 相手の個性を知り最高のパートナシップになる』

無料7日間メール講座

 

まじかるクラウン大人気まじかるクラウン

家族丸ごとファミリー診断

のべ100ファミリー以上の診断をしてきた私が

あなたのお悩みを一緒に紐解きます!

いままでの悩みがくすくすっと笑える私との

セッションを体験してみませんか?

 

ふんわりリボン青木優子公式HPゆめみる宝石