夫婦仲良しの前に絶対に必要なもの | 夫婦仲良し専門家♡青木優子

夫婦仲良し専門家♡青木優子

個性心理学から夫婦のトラブルを紐解き日本の夫婦を仲良しにするよ♪夫婦仲良くしたい、旦那さんに愛されたいママの願いを叶えます!幸せに生きなきゃもったいない!家族も仕事もうまくいく!

理想の夫婦

理想の人生

最高の私になりませんか

 

夫婦仲良し専門家

青木優子です。


イチゴもそろそろ終わりね。また来シーズン✨




今日も新しい一日がスタートしました!


コロナで今後の生活様式が

変わるといわれています。



仕事やお友達とのかかわり方

家族の在り方、外での過ごし方など


前にも書きましたが大事なので

もう一度!



女性が夫婦関係、仕事、子育て

などをうまくいかせたければ

自分が自分と仲良しであることが

大前提です。



本当の自分って聞くといかがですか?



体がある肉体の意識ある自分と

もう一つあるように感じたことは

ないですか?


何かをしなければいけないと

思った時、心のあたりや頭の中から

聞こえてきたことないですか?



ホントは嫌だな~とか

めんどくさいな~




聞こえたことありますよね。


本当の自分とか心の声とか

私はリトル優子って呼んでます。



継続コース生が命名してくれました( *´艸`)



この心の声をどれだけ自分が

聞けてるかがとても大事。



なんだけど結婚したりママになると

どうしても『こうであるべき!!』と

固定概念というか幼少期からの

思い込みというものがあります。



ここには子供に幸せになってほしいとか

いろいろお母さんにしてもらったように

してあげたいとか親心ですね。


親心が働きいつの間にか

どんどん強くなって行ったり

自分の声を聞くことを忘れていってしまって

いつの間にかめちゃくちゃしんどい。



私の人生なんなんだろうって

思うようになります。



私もそうでした。



今は多様な生き方があって

SNSでの情報もたくさん得れる時代

だからこそいろいろしんどくなることも

多いんです。



だから夫婦仲良しを目指すなら

まずは自分が自分に寄り添ってあげることが

一番大事です。



ここをなかなか一人でするには

簡単なんだけど後ろから押してもらう

力もないとなかなか出来ない人も

多いから来月あたりから次のグループを

募集そろそろしたいと思います。





またご案内しますね!


まずは私はどうしたい?と

そっと聞いてみてあげてほし菜と思います!

 



最後までお読みいただきありがとうございました!


今日も最高に素敵な一日を過ごしましょう♪


 

『私×夫 相手の個性を知り最高のパートナシップになる』

無料7日間メール講座

 

まじかるクラウン大人気まじかるクラウン

家族丸ごとファミリー診断

のべ100ファミリー以上の診断をしてきた私が

あなたのお悩みを一緒に紐解きます!

いままでの悩みがくすくすっと笑える私との

セッションを体験してみませんか?

 

ふんわりリボン青木優子公式HPゆめみる宝石