夫婦が仲良くなるために大事なこと | 夫婦仲良し専門家♡青木優子

夫婦仲良し専門家♡青木優子

個性心理学から夫婦のトラブルを紐解き日本の夫婦を仲良しにするよ♪夫婦仲良くしたい、旦那さんに愛されたいママの願いを叶えます!幸せに生きなきゃもったいない!家族も仕事もうまくいく!

理想の夫婦

理想の人生

最高の私になりませんか

 

夫婦仲良し専門家

青木優子です。

 

 


ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

 

 

私は子供達とずっといるからなんら

かわかりませんが旦那さんがいてくれて

超うれしい~!!


家事もしてくれるし子供のことも

見てくれるし私はハッピー子供もハッピー♪


さて今日は新入生Hちゃんのお話!!

 

4月継続コースがスタートして盛り上がって

おります!!

 





Hちゃんねめちゃくちゃ頑張り屋さんの

お母さん思いの女の子なんです。

 

なんですけどね、

自分ががんばったらお母さんがほめてくれたり

お姉ちゃんだから我慢してたらほめてくれたり

とっても頑張ってきた子なんです。

 

 

めちゃくちゃ頑張り屋さんなんだけど

頑張り屋さんがゆえに手を抜くことが

できなかったり、

休憩することに罪悪感があったり

無理をすることがあたりまえだったり

それが良いと理解していたんですね。

 

こんなママは多いと思う。

 

やっぱり特に長女思考のママですね。


そしてどんどん自分に鞭をうって

頑張ってたのしければ問題ないよ

だけどそんなはずはないよね。

 

きっと無理してるから

イライラオーラがでていたり

しんどいオーラがでていたり

旦那さんから見たらなんでそんな機嫌悪いの?


と映ってしまうね。

 

そりゃ機嫌悪くなるに決まってるやろ~!と

大声で叫びたくもなるよね。

 

だけどこれも自分の思考や行動変えないと

現実も変わらないのです。

 

これが私たちが生きている世界。


不思議なようだけどそうなんです。

 

そんなHちゃんがどっば~とセッションで

涙を流して私とミッションを

確認した後、みごとチャレンジして

どんどん理想の世界に行ってるよ!!


苦しいしんどい世界から理想の世界に

お引越しすることは可能です。

 

自分の人生は自分で変えるのです。

自分のものだから。


まずは人のせいにしないこと。

人の人生なんて間違ってもかえれませんからね。

 


↑こんなかわいいことを
いっている夫婦もいる😍





自分の今の状況を明らかに見て

把握すること!次に変えたい理想の世界を

描くということをしてほしいと思います。

 

 


最後までお読みいただきありがとうございました!


今日も最高に素敵な一日を過ごしましょう♪


 

『私×夫 相手の個性を知り最高のパートナシップになる』

無料7日間メール講座

 

まじかるクラウン大人気まじかるクラウン

家族丸ごとファミリー診断

のべ100ファミリー以上の診断をしてきた私が

あなたのお悩みを一緒に紐解きます!

いままでの悩みがくすくすっと笑える私との

セッションを体験してみませんか?

 

ふんわりリボン青木優子公式HPゆめみる宝石