継続生Hちゃんのハッピーワールド✨ | 夫婦仲良し専門家♡青木優子

夫婦仲良し専門家♡青木優子

個性心理学から夫婦のトラブルを紐解き日本の夫婦を仲良しにするよ♪夫婦仲良くしたい、旦那さんに愛されたいママの願いを叶えます!幸せに生きなきゃもったいない!家族も仕事もうまくいく!

理想の夫婦

理想の人生

最高の私になりませんか

 

 

夫婦仲良し専門家
青木優子ですウインク

 
今日も最高に気持ちの良い気温と
やわらかい風と日差しでした。


皆様今日はどんな1日でしたか?

私は朝からセッションして

子供たちと(もちろんいてる😅)ランチして

午後からまたセッションして

そのあとは起業、お教室をしている

みんなとオンライン飲み会をして

(私は後参加でのめなかったけど笑)

夕飯して楽しく過ごしました🎵





さて今日は継続コースのHちゃんの話


先日最後のセッションだったんだけど

ほんとにとっても表情も穏やかで

やわらかいすっかり美人ママでした。



みんな卒業まじかになってくると

どんどん柔らかい美人さんになっていきます。

まさに女神よね♪



最近の話をしてくれたのでお話するとね、


まずコロナのおかげで旦那さんが家にいて

保育園もないから朝の戦争のような

バタバタ時間との戦いでイライラもないし

行く先もきめず時計も見ず

公園にたちよったらゆっくりお花や

植物や虫さんをみたりのんびり

おだやかな時間が流れているそう。



ママ一人で保育園児二人の男の子を

連れていくなんて行く前から

うんざりというか行く気にならないと

いうか・・・。



お仕事して帰宅して気持ち落ち着かす

こともできずに夕飯のしたくから

寝かしつけまで一気に・・・。



それが今は旦那さんも家事育児を

一緒にしてくれていて旦那さんが

そっせんしてしてくれることも増えて

きたとか。



困った状況だけど困ったことばかりでなく

うれしいこと、嬉しい変化もありますね。



大事なことを見てね~気づいてね~と

神様に言われてるようにも感じます。



Hちゃんの旦那さんは紛れもなく

当たり前だけど不仲なときと同じ旦那さん

なんだよね。



自分の見方や見る角度が違えば

まったくの別人のようになるって

ほんとに不思議ですね。



だってよく考えたら自分が一生

一緒に生きていきたいとおもった人だもんね!


旦那さんや今の生活や待遇、会社

子供に不満を持っててもいいけど

すべて自分が作り出したものや

自分が創造したものとまず絶望することが

とても大事なんです。


23日4月継続コースLOVE LABOが

スタートしました。



もうさっそくメンバーに変化が起きていて

めちゃわくわく絶対みんなに

ハッピーワールドへお引越ししていた

だくぞ~!!と意気込んでいる私です。




みんな美人でかわいくて素直なんだよね~


美人と素直は幸せになるって決まってるの

( *´艸`)



あしたもがっつり家族タイムたのしもう!と

家族にばかり力を注いでいたら

ママが疲れちゃうから

お茶タイムやチョコレートタイムや

バスタイムの充実(バスソルトとか)

などでし~~~~~っかり自分を

喜ばせてあげることを忘れずにね!!








最後までお読みいただきありがとうございました!



=====================

青木 優子






いまのもやもやからサクッと

ぬけだそう!

 

『私×夫 相手の個性を知り最高のパートナシップになる』

無料7日間メール講座

 

まじかるクラウン大人気まじかるクラウン

家族丸ごとファミリー診断

のべ100ファミリー以上の診断をしてきた私が

あなたのお悩みを一緒に紐解きます!

いままでの悩みがくすくすっと笑える私との

セッションを体験してみませんか?

 

ふんわりリボン青木優子公式HPゆめみる宝石