葛藤 | まーたんと息子ちゃんの日常

まーたんと息子ちゃんの日常

ブログの説明を入力します。

今の私は、仕事からも子育てからも彼氏からも逃げ出したくて(。>д<)

今の私は限界がきてる(>_<)
放り出せれたら楽なのに(;_;)できなくて頭がパンクしそうです(-o-;)

シングルマザーとしてしっかり一人で息子を育てると決めたけど、息子ちゃんに赤ちゃんほしい(物ではないのですが(-o-;))と言われると父親って存在や家族だというものが必要な時期なのかもしれません(>_<)

また一人の女性として、彼氏も大事ですが会えない、メールもあまりこない、電話はなくとなると一緒にいる意味があるのだろうか(-_-)

仕事も任されっぱなしで、体調崩したりしてます(;_;)売り場を一人で変更して、あれもこれもとほんと逃げたくなる(>_<)

子育ても反抗期なのか、かなり喧嘩ばかりになっちゃいます(。>д<)

いろんな葛藤がありますね(。>д<)



Android携帯からの投稿