職場の愚痴 | まーたんと息子ちゃんの日常

まーたんと息子ちゃんの日常

ブログの説明を入力します。

今日は愚痴を言わせてください(>_<)

今日私は休みだったのですが、明日の準備が気になりバイト君に電話をしました(^-^)

すると今やってるところですというので、嫌な予感がしました(-o-;)
その予感は的中( ̄0 ̄;

準備をするおばさんが、きちんとしてないことがわかり慌てて仕事場へ(`Δ´)
行ってみると何度も同じことを今まで言ってきたことが何ひとつできてなくて、慌てて準備をしました(-o-;)

バイトもどうすることもできず、私が行ったことで何とか明日の準備が間に合ったという感じです(>_<)

明日はおばさんをしからなければなりません(-o-;)本当は上司の仕事ですが、私がやります(>_<)嫌な役目ですが、仕方ありません(T^T)頑張ります(((・・;)



Android携帯からの投稿