マットの上で起きることは、〇〇でも起きる。 | 〖堺市 中区〗子育てママのためのヨガ教室 ~家族の笑顔を増やすための、ママのひとり時間~❤ママトレッシオ❤

〖堺市 中区〗子育てママのためのヨガ教室 ~家族の笑顔を増やすための、ママのひとり時間~❤ママトレッシオ❤

ママ自身が成長しながら、家族の笑顔を増やす!
がんばらずに、子どもの心を豊かに育むチカラ。
心の底から子育てを楽しむチカラ。

 

おはようございます。

 

ママトレッシオのみながわです。

 

 

 

『マットの上で起きることは、人生でも起きる』

 

 

私が、まだインストラクターになる前、

 

 

ティーチャートレーニングの養成学校での、

 

 

先生の言葉です。

 

 

 

この言葉は、それ以来

 

ずっと胸に焼き付いています。

 

 

ヨガを続けていて思うことは、

 

本当にこの言葉通りだということ!

 

 

ヨガマットって、

 

たたみ一畳くらいのスペースだけど、

 

人生なんですよね。

 

つまり、

 

マットの上での自分を変えていけば、

 

人生も変わっていくのです。

 

不思議ですが、

 

本当です♪

 

 

 

 

 

今月より、グループレッスンが始まりました!

 

初回体験の方は、無料です♪

 

 

 
申し込み・お問合せ:mamatoressio@gmail.com
 
ご質問、お問合せなど、お気軽に♪
 
 
それでは、また(*^。^*)