雨がちらほら降るけど行くわ~







噴水上がったねー爆笑爆笑爆笑
楽しそうで何より









カップルがイチャイチャ
最近手を繋いでる人もよー見かけるわ

違和感しかないねんけどなぁ

ほほえましいとか可愛らしいとかより暑なーい?手とか汗気色悪なーいって方がねぇーゲローゲローゲロー
ワイだけやろか?爆笑

大人になってから手を繋ぐ時は介護の時くらいやろかねと思てたよえーえーえー

今日のは、おんぶまでしてたんやけどな

なんのアピール?
おばはんと犬やでーーーびっくり

そして、香水な

瓶1本空けてきたん?って程匂う

酔うわーゲローゲローゲロー公園までの道広い外の空間でゲローゲローゲローそいつたちの匂いがずっとにおてくる滝汗滝汗滝汗

ツケスギヤロガーン