よーけ採れた
謎の子、ピーマンやったけど種類?品種?なんか別の種類やった


きゅうりは毎日3本程は採れてる
トマトも順調
おやつにパクパク食べてるニヤリ


昨日採れたきゅうりと茄子を使って生姜も入れて塩漬け


朝採れた大葉も刻んで


梅酢つかって



柴漬けに照れ照れ照れ早く漬からんかなー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お漬け物大好きやので簡単に自分で使った野菜や梅酢で出きるの嬉しいな照れ


昨日は娘さんからLINEで有名なクリエイターたちと何かに載ったよーと連絡照れ華やいでるなぁー

暗黒の学生時代が嘘のようよね

学校てほんまいらんなー
教師が糞みたいなやつやったもんな
美術の顧問ほんま許せへんわっ

お前の絵なんか価値ないって娘さんの絵の上から塗りたくったり槍玉にあげたりムキームキームキー
話し合いの場には一回もでてこーへん
挙げ句次の年に異動で逃げたムキームキームキー

あれさえなかったら学校順調に通ってたのにな

娘の青春返して欲しい