雨の合間に行ってきました爆笑

風が強くて生暖かい魂

虫さんも飛ばされて出てくるのか?結構な数

玄関にカマドウマがいてびっくりびっくりびっくり初めてみたのでキモくてビビる

ゴキブリとか食べてくれるらしいけど不快害虫



雨で野菜も大きくなってた


支柱が耐えられなくなってきた
そして枝も重たすぎたのか何本か折れたり倒れたりチューチューチュー

トマトはちょっと暴れさせ過ぎたので折れた所も切って葉っぱも整理してみた口笛


実がつきすぎてるのかな?
摘果するんだろーか?はてなマークはてなマークはてなマークまぁなんだかんだ風で落ちたのでええかな?


茄子も沢山ついてきたラブ


ピーマンの苗と一緒に買ったなぞのこの子もよーけピーマンっぽいのがついてきた
万願寺とうがらしかな?

もちっと育てよ


収穫照れ


お昼ごはん

明太子パスタ照れ