住宅展示場のでっかいお家に鷺がとまって涼んでる爆笑爆笑爆笑

海辺も公園もまんぱーい
人・人・人
人ざんまい魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

家庭菜園

きゅうり沢山とれるーおねがい

ピーマンなんか成長点食べられてるねん
多分コガネムシかな?
困るー笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ここからはただの吐き出しゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

フレブル2匹連れたおばはんに追いかけられ纏わりつかれ笑い泣き
見てわからんかなー
触れ合い無理なタイプやねん
私ら、犬も人もムーリーチューチューチュー
ほっといて
そして、逃げてるのになぜ追いかけてく距離縮めてくるはてなマークはてなマークはてなマーク絶対交流せなあかんのかムキー

静かにお散歩してるのにガウガウに豹変するやんけっプンプンチカヨンナ

そしてトイプー連れたカップル

走って寄ってくるチューチューチュー

もぅっ!!!ええっわ
帰るわっプンプンプンプンプンプン
わんこたち引っ張りながら汗だくで帰ったー

なんでそないに寄ってくるねん

一人で大人しそうな小型犬連れたジジイがソコココによーけおるやん
そっちにお行きブーブーブー

旦那さんに愚痴るとリード伸ばしてみたったらええねんっていうー

何かしたら、絶対騒ぐやん
寄ってきたやろー言うてもそういうややこしい奴は、わからんやろーチュー
めっちゃ妹わんこ、怒ってるのに来るねんでゲロー
わんこさんは、怖くて震えてるのに来るねんでゲローゲロー

ぶちま○してやろーかと思うわぁー(飼い主を)

犬の多様性も認めてくれ

みーーーんな頭カチコチなーーーん???

犬は、こうやろーって思い込みヤメレ


はあーーー愚痴やん笑い泣きゴメン