家族旅行で4日休んでも欠席にならない飛び出すハート


ええやん、ええやん、


うちも連休や、お盆、正月、は休みとられん仕事やから普段の日に休ませて旅行へ行ったら、学校休ませて~とか勉強がーとか言う奴いてたけど、4日くらいでかわるかいやーーー


視野の狭い凝り固まった考え方してるのは勝手やけどそれをさも正しいからそうせなあかんみたいに言うってどうよと思てたわ


子育て中にいらん助言や情報を回す

そういう奴が最も邪魔やねんよなー


色んな奴と話して情報を蓄えて人を揺さぶる


しょーもないわぁー


親と楽しく遊ぶ、学ぶ

そういうことも大事やと思う


子供は巣だってしまったら中々一緒に旅行へ行くなんてできないものねあせる

親にとってもいい思い出になる


一年の内、4日休んで家族旅行できる選択があってもいいグッド!グッド!グッド!