採ったら直ぐに次のが大きくなってる

オクラ、やっとこさなんか出てきた
花がみたいラブ






艶々


中玉

茄子





トマトと茄子と一緒に大葉も植えてる

お水やりすぎるから調整できるかな


きゅうり




トマトの脇芽を挿してたら育ってる照れ





種からの子達はゆっくりやなー

ニンニク育てた後に入れよかな大あくび


旦那さんが体調不良で2日休み
機嫌も悪く当たられガーンやっとこさ今日は出勤

送ってく途中でもうるさかったねーチーン
ほんま、愚痴愚痴とぼけーぼけーぼけータマランナァー

早く帰ってこないことをねがいつつーーー笑っ
送り出した爆笑ガンバリー

私はお散歩も買い物も終わり、掃除も消毒しながらやり口笛

おやつタイム


スーパーの安いわらび餅爆笑爆笑爆笑
これ好きやーラブ

ねえねもこれ大好きやったのでお供えしてから食べよー照れ