出来上がり爆笑



こないだ作ったタルトを冷凍してたのでレアチーズだけ作ってトッピング


これと

これと蜂蜜少し

ゼラチンとレモンも少し加えて空気ふくませる感じて混ぜ混ぜ照れ

ゼラチンはふやかしたのを、少しぬるま湯で溶いて使う

全部目分量口笛テキトー

生クリーム使わなくてもふんわり軽やかな感じになる爆笑

味も途中でみれるので、自分の好きアレンジできる

最後にローストアーモンドの粉でお化粧ウインク

雨やけど~
お散歩行ってきた照れ




トンビがとまってるんやけど、写真でみると小さいね~キョロキョロ


2匹を別々に池一周してきた
わたしゃー2周やけどチューヌレタ

お昼ごはん
天麩羅

かき揚げ、じゃが芋、タケノコ、鶏肉、しめじ

雨だとゆっくりやなぁー
静かやしね

昨日はバカみたいな車多くて、怖かった
車線変更ってさ車間とってから入るってわかってる?
方向指示器の使い方知っとる?だせやーーー

レースしとんかーってやつもな

マリオのスターとってしもたんかな?無敵やと思てる厚かましいし迷惑やな

急ぐんならはやく起きてはやく出なはれやーーーってなる