厚焼き玉子サンド


お散歩

今日もばばあにこれ(マズルジェスチャー)何でしてるん
答える前に
噛むの?噛むん?

ええ、噛みます真顔キリッ

かわいそー、暑苦しいなぁー

いやいや、興奮して余計かわいそーやからはよ通って~チーン

みたらわかるやん
ほんで吠えるから?ってのもな
アホなん

口びっちり縛るやつしてないやん

カバーやねん
なんなら空気スカスカ入ってくるねん

噛むのを防止してるカバーね

なんならこれしてても噛みに行きまーす
近寄らないで照れ

飼い主にかわいそーって言うてどないかなる思てる?なるならやってる
ムリやで
これ以上
安全に散歩したいだけや
ほっといて

家でフリーやのに
散歩の1時間か2時間くらいしょーがないやん


今年はゆっくり観察できる
こんな風に咲いてくのね
可愛い蕾


開花ラブ

お花や鳥見て癒されながら散歩
たまに
ジジイとばばあに邪魔されるチーン
自分の正義の押し付け
私も気をつけよ~って勉強になるわぼけーぼけーぼけー人には人の事情があるよね