オカンを誘って


寒いからめっちゃよーけ着とるな爆笑爆笑爆笑だれやねん


池が凍ってた滝汗寒いはずよね~


そして、姉を誘う爆笑

三人でランチ





オシャンティーねーラブラブラブ





ケーキも可愛いラブラブラブラブラブラブ


ラムレーズンキャラメルチーズケーキおねがいおねがいおねがい

昨日からチーズケーキ食べたくて検索してたんやけど、食べれて幸せちゅー

姉がおごってくれた~
呼び出して奢らすという滝汗滝汗滝汗
ごめーん&ありがとう飛び出すハート


帰りにふぁーみんへ

沢山買ったー照れ

イチゴは摘まみ食いしたらめっちゃ美味しかった音譜
小さくて酸っぱいかもーと思いつつ安さにつられて買ってみた
お得やった音譜音譜音譜

家族そろったやんってオカンが言うてた笑
弟おらんけどー笑っ
めっちゃ楽しかった言うてたのでよかった、よかったチョキ