よーさん買った~爆笑ごちゃごちゃ

冷凍の所にシナモンロールあったからこれも買ってみた飛び出すハート

骨付きソーセージラブ食べたかったのよー






お昼ごはんは買ってきた物で~
こんな感じ照れ楽だー
余るから夜も出すぞ口笛口笛口笛

帰り道に寄り道

クリーム本舗で、イチゴカスタードブリュレクレープ

甘かった~笑

お肉とかやっぱ普段行ってる激安スーパーのが安いので、そっちで買おっかなーってなったし量も多いと消費できないのでね滝汗

お野菜は安いと思うのとそうでないのとあった

お惣菜も人数多いといい量かも

うちは、何回か繰り越しで食べられるな口笛って感じ

出来てから大分経ってるので、人もそんなに多いって事なくて良かった

わんこさんたちのお散歩終わらせてから高速使って行ってみた爆笑
たまには、違うところでお買い物も気分転換でええもんだ音譜