生後18日目


再検査の日はお鼻のぐずぐずも見てくれて体重も測ってくれました☺︎



最初の検査は片足だった気がするけど、今回は両足👣


たくさん泣いたみたいで帰ってからはぐっすり寝てました。

結果は1ヶ月検診までにまた再検査なら連絡しますといわれて、何もなければ1ヶ月検診でお知らせしますとのことでした


お鼻の調子はおっぱい飲んで息詰まって青くなったりしてない限りは大丈夫とのことで、お風呂で温めて様子見してくださいとのことでした!

そのあとはだいぶ良くなり、寝てる時もそんな苦しそうじゃなくなりました!


まめ娘よ…

何事もなく元気いっぱいに越したことはないけど、何があっても母が守るよ悲しい