【4月23日】

39w1d


am7:35

2878gの女の子を出産しました泣き笑い


朝5時に陣痛きたときには、すでに6〜8分間隔。

ここから時間かかるんだろうなと思いながら、6時まで絶対に朝ごはんを食べたい一心でなるべく普通にすごしていると、すぐに5〜6分間隔になり病院へ電話したら、まだ時間かかると思うので8時に病院来てくださいとのこと。

6時半ごろ、耐えながら朝ごはんを食べようとしたら、2〜3分間隔になり食べられないし、いきみたい感覚になり破水。

再び病院へ連絡しすぐきてくださいと言われるももう痛みで歩けなくなる。

7時過ぎに病院へ到着するも、頭が出てる感覚で、陣痛室には入らずそのまま分娩台へ。

機械をつけるとマメが苦しそうだから急いで出すことになり、7時35分誕生。


後から聞いたところによると、まめは上向きだったようで、首に臍の緒もまかさった回旋異常で吸引分娩になり、爆速の誕生だったとのことでした!


お股もさけてしまって、縫われて激痛だったけど、2時間半の爆速で生まれてくれたまめには感謝しかありません。


元気な産声あげてくれてありがとう!!!

不妊治療して、人工授精後からお腹の中で色々ありながらも、大きくなってくれてありがとう!!!!