【4月21日】

38w6d


気持ちが折れつつある今日。

夫選びってなんで難しいんだろうか。


長年うまくいっている夫婦ってどうしてるんだろう。

見て見ぬフリ?

そもそも谷がない?


前回の投稿の女の他にもう少し前から繋がってた女とは、誕生日会ってた様子。

その子も彼氏いるのに何してんだ。

その子の彼氏も知り合いだから、連絡してみよう。

うちだけ不幸になるんじゃなくて、そういうことするやつだけ不幸になればいいとか黒い感情が出てしまう。

旦那も駐屯地で広まって恥ずかしい父親として生きればいい。

これでイクメンぶったらとことん落ちるとこまで落ちればいい!


大切な子供生まれるって時になんでなんだろう。